【対3】不倫の彼と一緒に暮らす、愛されるタロットセッション

【対3】不倫の彼と一緒に暮らす、愛されるタロットセッション

和田琴音(わだことね)です。

image

あなたも、彼からプロポーズされます、奥様と立場が逆転し、奥様を越えられ、彼の一番になれます。

セッションの1週間後に、初めてのお泊まりデートに誘われますよ。

あなたは、大好きな不倫の彼から、とっても愛されて、一緒に暮らせます。

セッション後は、みるみる、彼の態度が変わる!と喜びの声が、毎日、届く、魔法のセッションです

{8BDFB2D4-338A-4A9C-89F1-C61488259DCD}

「僕は、あなたの虜です、だれにも渡さない」

「あなたが死ぬ一時間前に、俺は死にたい」

なんて、言われるあなたに、ぜひ、なって下さいね。

彼はあなたにメロメロになり、怖いくらい熱い視線で見つめられますよ。

もう、彼は、他の女性に目移りせず、あなただけを愛してくれます。

お花畑の中で笑顔でスキップ、「私、愛する彼と一緒にいられて本当に幸せ」と思える未来。

それを手にするための、不倫成就思考の考え方、落ち込んだときにすぐに立ち直り、自信がある女性になる方法。

彼を虜にする方法を知って、彼と笑顔いっぱいで幸せな未来、結婚を手にしませんか。

セッションには、こんな感想、ご報告をいただいております。
彼にこういう気持ちを言葉に出して言ってもらえたのははじめてで、彼の癒しになれていることが実感できてとても嬉しくて。。

また、どれくらい本気かわかりませんが、「死ぬのは●●が死ぬ時間前がいい」という言葉も彼から出てきました。。

次の会う約束も彼から提案してくれて、用意したバレンタインのプレゼントもとても喜んでもらえました!!

琴音さんとのセッションで「彼と結婚する、2人で幸せになる」と決めてから、私の心が落ち着いています。

彼といる間も、今まで不安な気持ちが大きかったのですが、単純に大好きっていう気持ちでいられています。

彼と一緒になるのだからと、これまでよりも本音をさらっと言えるようになりました。

メールも相変わらず頻度は少ないですが、いい感じです。

それが彼に伝わっているのか、彼も前よりも緩んでくれている気がします。

彼との絆が深められている感じがして、幸せです( ^ω^ )

はじめてセッションを申し込んだのが琴音さんでよかった、、また何かありましたらご報告させてくださいね(*´-`)

金曜日、1時間だけでしたが会ってランチ出来ました。

私も仕事中でしたし、彼も忙しいので、たった1時間だけでしたが、すごく嬉しかったです。

琴音先生のお陰で今まで以上に充実したランチになったと思います。

彼の気持ちがわからなくて不安になっていた自分がちょっと情けなかったです。

次に、こちらに来る日の約束も出来ました!!

その日は家に帰らずわざわざホテルを取るらしくて、『一緒に泊まるでしょ?』なんて、聞いてくれるので、もちろんOKしました。

すごく嬉しかったので、ニコニコで返事しましたが、都合のいい女にならないようにスケジュール確認するふりだけしてみました(笑)

明日、会社の全体会議のため都内に出るのですが、彼が翌日遠出のため都内のホテルに泊まるのは以前から聞いていまして。

そうしたら、急に一緒に泊まらないかと誘われました!なんだかもうひたすらビックリです。

初めて彼とお泊まりに行ってきます。

最近の彼は明日がとても楽しみだからなのか、

愛情表現も(言葉で好き、とかはほぼないですが)ハッキリしていて、

ああ、なんか愛されてるなぁ。。。と、実感します。

しかも宿泊費とか、ディナーはプレゼントしてくれるそうです。。。

やっぱり琴音さん、なにか魔法でもかけてくださいましたか??


21日から昨日まで彼と会ってきました。彼に会う前に琴音さんに、彼に伝えたい気持ちをぶつけられたのが良かったんだと思います。

彼にもっと会いたいとかもっと連絡欲しいとかそういうことを言わずに、ただひさしぶりに会えたことが嬉しい気持ちで過ごすことができました。

私に重い気持ちがあまりなかったせいか、ひさしぶりに彼から大好きって言ってくれたり、
いつもよりもいっぱい抱きしめてくれたり、日にちを決めて来月会う約束ができたり、

春になったらまた●●へ行こうねって、彼から言ってくれたり、会った後無事に帰れたかって、

私から連絡する前に、彼からメールくれたり、、すごく楽しい時間を過ごせました。

彼もひさしぶりに会えて嬉しいって気持ちを行動や表情で出してくれて伝わってきてとても嬉しかったです。

彼と会えて嬉しい、ありがとうっていう、感謝の気持ちでいることの大切さがわかりました。

そして、やっぱりこれからも彼と一緒にいたいと改めて思いました。

琴音さん、私の不の感情を受け止めていただいてありがとうございました(^^


おやすみのところすみません。

私もさっそく素敵なことが!

今、彼から、一年幸せでした。来年も2人でもっと幸せな一年にしようね。とメールが来ました。

メールは、全くまめではないひとだったのですが、なぜか最近毎日メールしてもいいと言ってくれ、返事も極力してくれるようになっていました。

でも自分からはほとんどしてこなかったのです。ただの連絡ツールの扱いだったのです。それが自分からそんなメールくれるなんて。嬉しくて涙が止まりません。琴音さんのセッションはほんとに不思議です。

私は何もしていないのに、やっぱり素敵なことが起こりました。

不思議で不思議でたまりません。どうしてなんでしょうか。


琴音さんの対面セッションはもうとにかく琴音さん凄い

自分がつくっている被害者意識のストーリーをやめないと!とやっとわかりました。

自分の子供時代が今に影響してると思いませんでした。

彼に甘えること、甘えかたがわからなかったのですが、まさかの自分が嫌いなひと嫉妬してる人達が見本だと思わずびっくり

いつも私の自爆を許してくれる彼に、今してしまっている嫉妬や執着がなくなって、反省できたら、彼にありがとうを伝えられるよう前にすすみます。

琴音さんから、教えていただきました●●さんの本を帰りに買ってきたので、勉強してみます。

今日はたくさんの感謝に書ききれないほどです。

私の問題点を的確にアドバイスしていただき、是非継続のセッションお願いさせていただきたいのでまたご相談させてください!

琴音さんのアドバイスで、ライン送ったら、早速ミラクルが!

●●ちゃん(泣きのスタンプ)怒ってるなぁと思った。

担当変わると引き継ぎ出張になるから、なかなか時間取れなくて、ごめんね。

あれだけお世話になって、直接お礼言えなかったのは、ずっとひっかかっていた。と。

でも、●●ちゃんの幸せを願うのも本当で、いい人見つかるといいなとも思った。

元気そうで何よりです。と返事が来ました。

びっくりしすぎて泣きました笑

琴音さんに早くお伝えしたくてメールしました。

まずは一歩ずつ仲良くしていきたいです。本当にありがとうございます(^^)


琴音さま、嬉しい報告と言って下さって嬉しいです。

昨日のラインは大きな仕事が1つ終わった後だったので、そのご褒美だったかもです(プレゼント)

それと応援メールでなくて、長々と私の気持ち優先のラインを送ろと思ってたところ、琴音さんのアドバイスがあり、それを守って送ったライン。

琴音さんのアドバイスを聞いて良かったと思ってます。

ありがとうございます(すまいる)

自分を出さないでいるのはストレスですけど、ケースバイケースですね。

(中略)
ただ今彼からラインが入りまして、私のラインへのお礼ともうすぐ実家の近くに異動になるとの連絡が入りました(やった)

めちゃくちゃ嬉しいです(ハート)

彼が転勤になったら断然会いやすくなること間違いなしです(*’‘*)
思っていたより早い異動でびっくりです!

もしかしたら引き寄せたかもです!

彼にお返事する前に、琴音さんにラインしちゃってます(笑)


琴音さん

4/12のLINE通話セッションありがとうございました!

彼と最後に会ってから

その日のうちに返事が来て、元気が出た、そんなに忙しくないよときてびっくりしたのが、琴音さんと来週体調悪くなる前に会っちゃえ~

予言当たりました!

仕事でかなり疲れてたみたいで、ゆったり過ごして身体の関係の進みは微々たるものですが、、別れた後、悩みを聞いてくれてありがとう、すっきりしたと連絡もらいました!

ゆっくり??進展してるのかな??

今の私のレベルに合った今後の進展の仕方 焦らずに準備して、叶えていきたいと思いますo(^_^)o

今日はありがとうございました。


いかがですか?

全て、セッションで一か月以内に奇跡を起こしたクライアント様の感想です。

あなたが、彼に愛されて、抱きしめられたり、お泊りデートに誘われたり、プロポーズされるのは普通のことなのです。

あなたが女性であるのだから、男性から、愛されるのは、当たり前なのです。

私のセッションでは、クライアント様はみるみると考え方が変わり、自信を持ち、追いかけられる女性へと変化します。

今は、笑顔にあふれ、お笑いキャラ、一緒にいると楽しく気持ちが明るくなる!と言われます。

そんな私も、過去に、自殺したいくらい悩みました。あの頃は、笑顔がきえて、毎日、ドヨーンと思い雰囲気が漂っていました。

洋服もバックも靴も、黒か茶ばかり。全身で陰気な雰囲気を漂わせていました。

毎日、ベランダから外を見ては、このまま飛び降りようかと考え、駅のホームでは、吸い込まれそうになりました。

誰かに悩みを解決してほしくて、セミナー、カウンセリング、ジプシーになり、数百万使いました。

その中で、どうすれば自信を取り戻せるか、今より、少しでも幸せになれるかを考え、暗いトンネルを抜け出しました。

そして、内面が変わることで、自信にあふれ、外見もかわり、人生をかえました。

今も、街でナンパされますよ。

そして、恋愛では、私は、過去、告白された、付き合った男性に全員プロポーズされています。

それは、無意識に「ギャップ」を使い、彼を虜にしていたからです。

今は、その方法がわかりましたので、意識的に使うことにより、子どもがいても、男性に誘われます。

あなたも、自信にあふれ、男心をわしづかみにする方法をしれば、不倫恋愛も簡単に卒業し、彼との幸せの未来を手に入れられます。

私は、今まで、700件のタロット鑑定相談を受けています。

クライアント様には、実体験をもとに、現実的で簡単にできることを、お伝えします。

{FBFFFD40-B038-4A72-95EE-4EFFFBB34FE2}

不倫の彼との仲を進展するには、勇気と行動が必要です。

アドバイスを実践した方は、どんどん現実が変わります。

占いの結果に一喜一憂しせず、できることから取り組まれます。「効果があるなら、やってみようかな。」と素直に実践されます。

セッションを受けて変わる人は、必ず「行動」しています。{063AB6E8-B130-4FCA-9DE9-AE1A682CD07B}

セッションは、女性限定とさせて頂いています。・対面、電話セッション

彼との悩みをその場で解消でき、不安がなくなります。悩みの原因を一緒に掘り下げていきます、上手く言葉に出して整理できなくても大丈夫ですよ。

鑑定やワークをして、あなたの悩みを一緒に整理します。

自宅に帰ってから、また悩みがわいてきた時に、すぐに簡単に解決できる方法もお伝えします。

帰宅後から結果が出る方が多い、彼との進展も速いことが特徴です。不倫の彼と旦那様の間でお悩みでも、一緒にじっくりと向き合いお話しすると考え方が変わります。

「私、どの道を選んでも幸せになれる!ニヤニヤしました笑」

というお声も頂いております。

{2700A1A0-CF0F-4808-B1A3-E371BF96053A}

対面セッションの場所は、横浜ベイシェラトンホテル2F ロビーラウンジ「シーウィンド」です。

220-8501 横浜市西区北幸1-3-23横浜駅西口から徒歩1分です。

・メールまたはLINEセッション

しっかりと、あなたに向き合い、フォローさせて頂きます。

彼に愛される考え方になり、自信が持てますよ。

男性は言葉より行動と知っていても、愛されているか自信がない不安が解消されます。

メールで彼の行動がわかりますので、愛を確かめなくなります。彼と喧嘩になり不安になったとき、すぐにメールして頂けます。彼から言われた一言に愛が隠れていることがわかりますよ。

彼の言葉に「本当に愛されているの?」と、お悩みにも、こんなお声が届いています。

「可愛い奴だと思ってくれているなんて考えたことなかったです。」

不安な時はすぐに、メールを送ってご相談いただけます。

彼に愛される考え方になり、自信が持てますよ。

メールセッションは、2種類のコースを、ご用意しました。

・メー1か月し放題コース 限定3名様

1か月、琴音を独占し、質問できます。

私からの返信は、土日祝日をのぞく、平日48時間以内にします。

1回のメールで鑑定を1つできます。

鑑定状況により、48時間以内に返信しますから、少なくても鑑定を15回、多いとそれ以上です。

往復3回、3万円のセッションですと、48時間以内に1回×15往復=150,000円!

15万円の価値があるセッションを、たったの5万円で受けられます。

さらに、鑑定だけではなく、あなたのお悩みにそったご相談も受けられます!

やむを得ない事情で返信できない場合は、事前にご連絡いたします。

鑑定結果はカードの画像を添付します。

カードのパワーとメッセージを受け取って下さいね。

{A36CEF1A-0234-48C0-BBAF-35E372C11872}

とても、お得なセッションです。

・メールセッション 3往復コース 限定3名様

こちらは「一か月分を使いこなすのは難しい」「対面セッションを受けたけれど、聞きたいことがある」という方にオススメです。

1回のメールにつき、鑑定を1つ、78時間以内に返信します。

メール1か月し放題コースと違うところは、鑑定結果を400文字以上、800文字以内で返信します。

相談内容により、結果のボリュームは前後します。

{C739EE51-F134-42A2-8F23-76C3F815699B}

7月の対面およびLINE通話セッションスケジュールです!

対面とLINE通話セッションでは、開始時間が異なります。

7月2日(月)電話 10時~ 対面10時半~

7月3日(火)電話 10時~ 対面10時半~

7月6日(金)電話 10時~ 対面10時半~

7月6日(金)電話 13時~ 対面13時~

7月9日(月)電話 10時~ 対面10時半~

7月13日(金)電話 10時~ 対面10時半~

7月13日(金)電話 13時~ 対面13時~

7月15日(日)対面13時~

7月16日(月)対面13時~

7月18日(水)電話 対面 10時~

7月20日(金)電話 10時~ 対面10時半~

7月20日(金)電話 13時~ 対面13時~

7月21日(土)対面13時~

・対面、電話セッションの価格です。

6月21日より、電話セッションは、一般電話、携帯電話、LINE通話からお選びいただけます。

120分 25000円
90分 20000円
60分(2回目以降の方)15000円

・メールセッションの価格です。

限定3名様残2名様 メール1ヶ月し放題(鑑定つき)50000円

限定3名様 3往復メール、LINEセッション 30000円

なお、横浜ベイシェラトンホテルでの対面カウンセリング時のお飲み物料金は、こちらの価格に含まれておりますので、ご安心くださいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
注1:占い師は、守秘義務を厳守いたします。安心して、ご記入くださいませ。

注2・精神において重篤な病気・疾患をお持ちの場合や、極度に依存的、精神的に不安定な状態にあり、常識内での対話が困難であることから、業務運営に支障が大きく出て、他のお客様にご迷惑がかかると判断した場合
この場合につきましては、カウンセリングをお断りさせて頂くことがあります。

セッションのお申し込みは、こちらより、お願いします。